--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/26.Sat

やっぱり悪阻復活(10W0D)

昨日あたりから気持ち悪さが復活がやはり今日も。
10週に入ってまた来たか、という。弱まったのはぬかよろこびだったのかしら。

それでも今日はいつもより食べた。パスタは食べれるらしい。昼も夜もトマト味パスタ。

今日はいよいよ新しい病院に行こうと思い、行ったら休診の看板が(゜▽゜)
ホームページでは書いてなかった気が、、、仕方なく断念。月曜日だな。

帰宅後、パスタを食べて24のDVDをいくつかみてから昼寝。だらだらと過ごした。

仕事やらなきゃならないんだけど気持ち悪さに勝てない。

昼食の間に便意で昨日の下痢の続き。乳液オリモノに少し茶オリが混じっていた。
夜は歯磨きの後、少し吐いた。初めての嘔吐。やっぱ悪阻は強まってるのかなあ。
夜、しばらく左下(多分着床してるだろう場所)がちくちく。
茶オリといい、ちょっと気になる。
早く病院行きたいな。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
lueさん?
lueさーーーんi-237
lueさん、みーつっけた!(笑)
違うlueさんだったらどうしよう(苦笑)
訪問履歴から、やってきましたー!
お久しぶりです! お元気そうですね。
私は、がっつり凹んでましたが、
元気ですよ(^^;) 
lueさんに、早く続けるように、でも、
無理しないように頑張りますね!
また、正式にタイトルなどきまったら、
リンクさせてくださいねi-175
あたりでーす♪
ソフィテルさん>
またもや(^^;早速見つかっちゃいましたね(笑)

やっと場所だけ作ったのですが過去の記事とかこれからの記事とかどーすんだって感じでぜんぜん整理できてません(^^;

タイトル、今度こそ決めないと。
No title
lueさん!
私も足跡からきちゃいました!(笑)
今10wなんですね。
つわり真っ只中で一番ツライ時期ですね~。
私は15w頃には終わったので、
lueさんもそのくらいまでは耐えて頑張ってください!
私はあと4日で出産です♪
私もlueさんのGOサイン出たらまたリンクさせてくださいね!
あらこちらも!
ふわわさん>
いらっしゃーい。こちらも見つかった(笑)
15wで終わったのですね。
私はなんだか7wが一番辛かったかも。
いまは少しあのときよりは楽なんです。
なんか慣れただけかもしれないけど・・・
もうちょっとの我慢です。。。

おお、あと数日で産まれるのですね!
人生最大のイベント、がんばってきてください!
会えたときはもううれしくて仕方がないでしょう!

管理者のみに表示

