--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/27.Thu

レモールでベビー服(27W5D)


やっぱり勢い余ってレモールでベビー服を買ってしまった。
といってもほとんどセール品。
5000円以上じゃないと送料がかかってしまうから、といって無理やり5000円にするから、買いすぎるんだろうな。
多分これで新生児肌着関係は十分そろったはず。
あとは、趣味程度で欲しいなと思ったものを買うか、くらい。

といっても、うわさのレモール。
いつ届くのやら、全部届くのやらって感じだけど。

・・・新生児用より先に自分の入院セットを作らないと。
低置胎盤なので、もしかしたら急に大出血→入院するかもしれないし。



そういえば。
定額給付金、できれば産まれてからにして欲しいです。
今もらったら2人分だけど産まれてからなら3人分になるし。

・・・この様子じゃ「年度内」ということもかなりありえそうなのでうまくもらえるかな?

でもうちの県、市はいろんなところでケチなので2008年の集計により、とか言いそう。
川口市はチャイルドシートを貸してくれるらしい。応募すぐ埋まっちゃうんだろうけど少しでもフォローしてくれる制度があるのはいいなぁ。




[朝]白米、納豆、あしたば胡麻和え、卵焼き(あしたば入り)、きゅうり、コーヒー
[昼]米粉ベーグル
[夜]さんま塩焼き(さんま、大根おろし)、味噌汁(しめじ、あしたば)、茎わかめ油炒め、もつ煮(だいこん、にんじん、こんにゃく、豚もつ)、あしたばのおひたし
[間]チョコ2個、コーヒー、プルーン2個、みかん、そば茶、チョコクッキー4枚



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠7ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

