--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/11/30.Sun

片付けの日とレモール到着(28W1D)

朝ごはんを食べてから転寝してるうちに旦那さま行動開始。
寝室をレイアウト変更し始めてた。

私もちょっと落ち着いてから片付け開始。
いまだにキッチンにある引越しダンボールをあけることから。
とにかくまだまだ捨てるものが多い!多すぎ!
あんなに引越しで捨てたのにまだまだあるっていう。

まぁでもダンボールあけないでここまで来てるんだからそんなに必要じゃないものってことだよね。
どーでもいいフィギュアとかおもちゃとかもたくさんあるし(^^;
グリヲが生まれたらこのテのキャラクターものとかおもちゃはどんどん増えるからいまあるものは捨ててもいいなかなと思って決心。
さようなら、ミッフィーの貯金箱軍団とライチュウ。
キッチンもだいぶ空きができた。すっきり。

夕方、旦那さまはその頃ゴルフの打ちっぱなしへ。(来週ゴルフ)
私もひとやすみ。
その後にリビングを片付けてるうちに旦那さまは残った猫缶詰を全部あけて捨てる。
猫缶ってかなりにおいがきついので大変だったろうに。ありがとう。

ノルマのリビング&キッチンの目処がついたのでよかった。
これで近所の友人くらいは呼べるくらいになった。

旦那さまが片付けてくれた寝室はまだまだ。
レイアウトを変えただけ。
なんかレイアウトを変えたら狭くなった気がするけど・・・
ベビーベッドを入れたら足の踏み場はなくなる気がするけど・・・
まぁ。仕方ないね。

やっと少しはなんとかなる気がしてきた。


夕方レモール到着。
思いのほか早かったし注文したものは全部入っていた。



081130.jpg


ボディースーツ(80)→夏~初秋用かな
ボディスーツ(赤70)→これも夏用、安かったので
短肌着2枚組(50)
コンビ肌着(50~60)
2way肌着(50~60)
クローバー2wayオール(50~60)
肌着5点セット(50~60)

はじめて女の子色を買ったかも(笑)





[朝]豚キムチ、白米、味噌汁(あさり、葱)、キャベツとわかめのマヨ浸し、納豆
[昼]米粉ベーグル
[夜]えぼ鯛焼き魚、干したけのこ煮、冷奴、味噌汁(たまねぎ、油揚げ、あしたば)
[間]りんご、コーヒー2杯、麦茶、ルマンド

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(2)
Comment
準備すすんでますね
私は先週ようやくベビー用品が揃いました(汗

うちもまだ引越しの段ボールが・・・!!
出産までに片づけたいけど、難しそう。
lueさんはまだ時間があるから、3日に1箱とか、週2箱とか、ちょっとずつ無理せずね☆

レモール、今セール中ですよね♪
私も何か買っちゃいそうです~~。
赤ちゃん本舗とかでみるより、
通販の方が可愛いのがある気がする。

旦那様、協力的ですね!うん、いいことだ☆
この調子で準備頑張って下さーい!
巻さん>
おお。そろそろ準備万端時期ですもんね~^^

小物たちは年末年始に一気に購入するかなと思ってますが、おおものは・・・
おおものほど早く揃えろ、と、どこかに書いてましたが今大きなのが我が家に来たら置き場もないので大ものほど後回しです→モノだけ決めてぎりぎりにネット購入

巻さんは~引っ越したばかりだからいいのっ(笑)私は引っ越したの3月ですよ→いままでなにやってたんだ

ぼちぼち、場所空けつつダンボール空けるしかないですね。がんばりましょ。
巻さんは片付けより床磨きかな?→うまく陣痛が来て出産が楽になるらしい

アカチャンホンポ、なんかちょっと垢抜けない感じがあるんですよね。マタニティもそうで、買うのやめました。西松屋もそうだけど値段重視なら仕方ないかと妥協できるけど・・・

なんか「赤ちゃん!女の子はピンク!男の子はブルー!」みたいなのがあまり好きじゃなくって(^^;→親の勝手な趣味


なーんて言ってるうちが楽しいんですよね。きっと。これが生まれて日々大変になってさらに「お金ない!」なんてなったらいろいろ選んでる余裕すらなくなるんだろうけど。

管理者のみに表示

