--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/08/10.Sun

うどん(12W1D)

昨日遅くまで遊んだから、午前中はだらだら寝まくり。
旦那さまは早くからフットサルに向かった。
呑んでたくせによくがんばるもんだ。

昼に、昨日の友人たち何人かで集まっておいしいうどんやへ。
さすがに今日は、昨日の疲れもあるからか、あったかいうどんはムリ。
冷たいうどんにしたけど、7割がたでギヴ。

午後は、買い物をしてから24を見る。

猫がちょっと調子が悪い。
しばらくご飯も食べられてなく、給餌すると気持ちが悪いらしい。
でも、チーズを食べようと開けたら寄ってきて3口ほど食べた。
その後、なんだかぐったりで横になってばかり。

明日は病院に連れて行かないと。





にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠4ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

