--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/19.Fri

ソファー到着と忘年会(30W6D)

朝一で先週うまく家にいれられなかったソファーが届いた!
といっても今日も大苦戦。
窓から吊り上げて入れるんだけど、窓が外れず片側からしか入れられないため、ベランダからはみ出してまっすぐにしないと入らない。
上と下2人づつで引っ張り上げ、下の2人が部屋まで急いであがってきて4人がかりでうまく持ち上げてなんとか家の中に入れることができた。

・・・はてさて、これ、今度の引越しのときどう出すんだろう、私たち・・・(^^;

授乳が楽にと買ってくれた(と思っている)のでとりあえず感謝。


081219.jpg



日中は外出なしの日。
仕事を片付けるんだけどやっぱりエンジンは遅い。。。
なんとか最低限を片付けて、夜は友人と忘年会。
忘年会シーズンの金曜日だからどこも混んでいて目的のお店にはすぐ入れずに適当に入ってみた。
久しぶりに会った友人ふたりとまったり辛い鍋。
混んでいるから2時間でラストオーダー。
終わり間際に旦那さまが合流したのでお店を変える。
ひとしきり楽しんで終了。

グリヲが生まれたら、夜に外出なんてできなくなるから、これで最後かな?
来月一度くらいは誰かに会えるかな?




[朝]朝ごはんと旦那さまのお弁当の残り
[昼]ー
[夜]赤辛鍋、チキン、シーザサラダ、カマンベールチーズフライ、キムチ、焼き鳥、ウーロン茶、コーラなど・・・
[間]コーヒー牛乳など・・・


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

