--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/18.Thu

怠惰な日(30W5D)


やっと外出のない日。
ふぅ。。。
仕事をしなければいけないんだけどぜんぜん動く気になれない。
食材の買い物も行かなければと思いつつもぜんぜん出る気になれなくて、なんとかあり合わせの食事でごまかす。

グリヲは今日も元気。
痛いくらい動くのでうれしいことだけど正直不快に思うこともある。
動いてるときはどうしても気になって自分が行動できなくて余計ストレスなのかな?


このところ、外出が多いので人の親切をよく感じる。
先日はわざわざ背後に座ってた人が「トントン」肩をたたいてきて席を譲ってくれた。
昨日も目の前の人が席を譲ってくれて、降りるときにお礼を言ったら「気をつけてくださいね」と言われた。
少しでも座るとお腹が楽になるので、ありがたいな。



[朝]朝ごはんと旦那さまのお弁当の残り。(玉子焼き、豚しょうが焼き、納豆などなど
[昼]雑炊(野菜たっぷり鶏がらスープ、鶏肉) ]
[夜]オムライス、サラダ(トマト、水菜、キャベツ)、スープ
[間]コーヒー牛乳、ホームパイなどなど・・・



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

