--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/16.Tue

やっと気がかりな仕事のめどがみえた(30W3D)

今日も打ち合わせ三昧。
昼から打ち合わせその1をしてお世話になってるレストランでランチ。
とても好きなレストラン。
量が多いなと思っても全部食べてしまう・・・

081216.jpg


夕方から打ち合わせその2。
こっちは憂鬱な打ち合わせ・・・の予定だったけど思いのほかうまくいって、ほっと一安心。
やっと仕事のめどが見えた~!!!よかった。
出産後もメンテナンスを続けてほしいと言われていたので渋っていたんだけどそれをやらなくてよくなった。
もともと断ろうと思ってたのに加えて妊娠したしよけい無理。
来年は本当に余計なストレスがたまらない気心知れたクライアントさんとの仕事しかしばらくはできないと思う。
一人じゃないしね。
でもあまりもめずに区切りが決められてよかった。

・・・今日は食べすぎ。
ランチでがっつり食べたうえに打ち合わせその2で相手が気を利かせて(勝手に)ケーキを注文した。
その前にランチでデザートまで死ぬほど食べたのに、、、気が利かないなぁ。。。

ちょっと最近食べすぎ。

体重もそれにあわせて増えすぎ・・・かと思いきや、一日外に出ていたので今日はさほど増えてはいなかった。
やっぱり歩くのって大事なんだね。

本当は明日友人と忘年会の予定だったんだけど、ちょっと動きすぎて体が疲れてしまってお腹も重いので、延期してもらった。


[朝]ー
[昼]レストランランチ(5プレート、前菜~パスタ~メイン~デザートなどなど)
[夜]記録忘れ
[間]ケーキ、カフェオレなど




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

