--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/13.Sat

ソファー到着と洗濯機チェック(30W0D)

ソファー到着。
しかし・・・
うまく家の中を通れず、入らなくて断念。
窓からつるして入れることになったので日を改めて。

昼過ぎに旦那さまが歯医者に行った後、洗濯機を見に行く。
目指すはジョーシンアウトレットの所沢。
ちょっと遠いけど、先日ジョーシンアウトレット三鷹が安かったので、配送無料県内の所沢店をチェックしに。

冷蔵庫もだいたいのめぼしが決まった。
音はうるさいという評判だけど、空けた感じが奥まで全開できるパナソニックのモデルをチェック。

洗濯機、、、やはりいろいろ考えた末に今年モデルを買うことにした。
東芝のドラム式。現在20万ほど・・・
予算は10万だったけど、今後の節約を考えると投資は必要かなということで。

洗濯機10万、冷蔵庫10万の予算だったので洗濯機しか買えない。
一緒には買えないかな。
洗濯機は、ベビー服を洗うのに必須で購入のつもりだったから、洗濯機優先で買うことにした。

冷蔵庫は、買うモデルも決めたので(これも結局今年モデル)時期を見てということで。
両方ともモデルが決まったので後は値段が少しでも下がる時期やお店を選ぶだけ。
年末に洗濯機かな?

帰りにブックオフに立ち寄り、ダブってる漫画本やいらない漫画本を売る。
全部で20冊ほどが思いのほか600円くらいになった。
捨てるつもりだったのでラッキー。
クレヨンしんちゃんは値がついたのに、未来のうてなは値がつかなかった。
なんで?

同じ場所にベビー用品もあったのでいろいろ見る。
今まで見たアウトレットの中では一番ものがあったかな?
チャイルドシートやベビーカーも多かった。
ん~買ってもいいかなと思うものもたくさんあったけど、ここで勢いで買っていいものか?というのもあったので見るだけ。
ハイローチェアーはかさばるし、結論買わないつもりでいたけど、よく考えたら仕事時間は別の部屋で作業になるので、ハイローチェアーを仕事部屋に常設して横に寝かせておくにはいいかも。
でも買うと電動なんて選んだらかなり高いしとかんがえていたけど、ここには案外品数もあってきれいだったので、中古でいいかも。

バウンサーって必要???


食。。。記録忘れ



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

