--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/11.Thu

癒しのマッサージ(29W5D)

このところ、体を酷使しすぎてたので我慢できなくなって出張マッサージをお願いした。
いつもお世話になっているクライアントの奥さんで自宅サロンを経営してるんだけど出張もしてくれる。

近場でいろいろ探すんだけどなかなかなくて、でもやっぱり彼女が一番手技が合うし、吸玉もやってくれるし全身くまなくほぐしてくれる。足マッサージは妊婦はなかなかしてもらえるところがないんだけどやってもらえるので、すごく助かる。

無理やり探さずに、さっさと彼女に頼んだほうがいい。
年も近いし、不妊治療のことも話しているので心も楽。

ぽかぽか(上尾)

今日は吸玉、結構痛かったけど取るときに血流がじわーっとなって快感。
もちろん全身跡がつく。
でも悪いものを出してくれてるんだなという感じ。

施術後は本当にすっきりで楽。
ほんとうに私の主治医?みたいなもんだ。
いい方に出会えて本当によかった。

妊娠中もあと何回かお世話になろうと思ってる。
出産後も多分ぼろぼろだろうからまたお願いしようと。

新しく行ってみるところは合う、合わないがあったりするけど「この人に頼めば安心!」という人がいるってのは本当に安心。

母体が心地よいことが一番の胎教。


[朝]カレー半分、カフェオレ
[昼]ドーナツ小2個
[夜]白米(半分)、ピーマン肉詰め(ひき肉、ピーマン、豆腐)、豚肉と白菜のあっさり煮、切干大根煮(大根、にんじん、油揚げ、煮干)、味噌汁(サツマイモ、葱、わかめ)
[間]そば茶、トムヤムクン、ドーナツ小1個、フルーツジュース



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

