--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/09.Tue

歯医者と近場のマッサージあれこれ情報(29W3D)

仕事のことが気になって仕方が無い・・・けど、ぜんぜんすすまない・・・
イライライラ・・・いやになる・・・

昼過ぎに歯医者。
作り直した前歯ができてきた。
今度は色があってるでしょ?といってたけど、まだもとの歯より黄色い感じがする。
こんなもんかなぁ、みんな。
やっぱり見た目を気にするなら審美歯科のほうがいいんだろうね。

イライラついでに駅中のマッサージに行く。
お手軽に妊婦をマッサージしてくれるのはこの辺じゃチェーン店のラフィネくらいで、よく利用している。ただし妊婦は、ヘッドとハンドのみ。
それでも肩こりがひどいのでやってくれる人によっては楽。
ラフィネにある許可書があれば足もやってもらえるみたいだけどいつも病院で書いてもらうのを忘れて、すでにもう8ヶ月。いまさらというのもあるけど、書いてもらおうかな。

妊婦を施術してくれるマッサージやさんは少ない。
少ない中、近場を探すんだけどどうもピンポイントになく、駅何個か離れた場所になる。

その中でも一番のお気に入りはYOUR指圧センター
赤羽より川口の人のほうが私は好き。
強めのマッサージが好きなので、ここはしっかり揉んでくれて楽になる。
ただ、川口や赤羽まで出るのがおっくうでここ最近は行っていない。


あと行ったことがあるのは浦和のここち。ここも指圧系?落ち着いた雰囲気で癒されるので心の沈静もほしい人はいいかも。

あと気になっているのは女母JOJO。ここは日暮里。
マタニティ専門でやっているので、なかなかよさげだけど、日暮里まで行くのが・・・

あと足マッサージなら「メルティ」浦和。(ボディもある)
足のリンパマッサージが専門のようなのでかなり気持ちよさそう。
ただ、今の体に足だけじゃ不満だし、セットにすると結構金額が張るので考え中。

私が探した中ではこの辺なんだけど、なかなか条件ぴったり!ってのがなくてね。
本当は家の近くのせめて駅のこちら側にあればいいんだけど探すと駅の逆口ばかり。

マッサージが欠かせない私としてはちょっと不満。
いいところないかなぁ。



[朝]白米(半分)、魚肉ハンバーグ1切れ、卵焼き2切れ(しらす)、鶏甘辛炒め2切れ、海苔2枚
[昼]白米(半分)、めんたいこふりかけ
[夜]カレーひとくち
[間]ドーナツ小2つ、コーヒー牛乳、チーズ1つ、ミックスジュース1杯、そば茶


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

