--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/08.Mon

コンビからカタログ到着(29W2D)

転寝・・・しすぎ!

試供品がいろいろ届いた。

コンビミニからカタログと肌着のプレゼント。


081208.jpg

なぜか、私はコンビ好き。好きというか、安心?
アップリカは少し心配。
海外ものの服やベビーカーもかわいいなと思うけど、なんだかコンビのものが落ち着く。
ベビーカーやチャイルドシートもチェックしているものがコンビのものばかり。

ただ、やっぱり少しお値段が張るので実際にはコンビだけでそろえることはないんだろうけど。

カタログ見るとシンプルでかわいいなぁ。
ほしくなる。



やっぱり夜になると足がむくんでいる。
へこんで戻らない。
あまり塩分を気にしてないからそれもいけないんだろうな。


[朝]白米(半分)、納豆一口、豚みそ焼き一切れ、ヨーグルト
[昼]記録忘れ・・・
[夜]麻婆豆腐、もやしと油揚げの炒め物、えのき醤油煮、味噌汁(なめこ、豆腐、ほうれん草)、緑茶
[間]ホームパイ2つ、アミノカルピス1杯、そば茶、コーヒー牛乳、チーズ2つ、マンゴープリン、スナック菓子、りんご(間食しすぎ!)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

