--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/07.Sun

友人とパスタランチ(29W1D)

旦那さまは本日朝からゴルフ。
近所の友人(旦那さま同士はゴルフ仲間)とパスタランチを食べに行った。
前から行ってみたかった「ボワ・トスカーナ」(西区)。
旦那さまは「パスタは飯じゃねー」という人なんで、イタリアンや洋食のお店には行かない。
友人とじゃないとこんなところいけないので楽しみだった。
食べたのはパスタランチ。

前菜。
081207_01.jpg

蟹のクリームパスタ。(結構がっつりだった・・・)
081207_02.jpg

ケーキその1。
081207_03.jpg

ケーキその2。
081207_04.jpg

ケーキは、「お任せケーキ」で、二人なので違うものを出してくれたので写真は2つ。
シェアして食べた。

併設でケーキ店があるのでケーキも評判がいい。
パスタもなかなかおいしかった。
量が多かったけど。男性なら満足かな?

ランチ時間を遅れて3時ごろからだったんだけど、それでもお店はいっぱい。
いつもいっぱい車が止まっている。

この辺じゃマダムのご用達なんだろうな。

友人は今月筋腫の手術。無事に終わりますように。


[朝]けんちん汁、白米(少し)
[昼]パスタランチ(蟹クリームパスタ、前菜とサラダ、ケーキ、コーヒー)
[夜]-
[間]ホットケーキ(ジャム添え)、コーヒー牛乳、炭酸飲料、いちご、柿の種



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

