--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/06.Sat

勢いでかなりの遠出(29W0D)

旦那さまが会社の忘年会でドラムを叩くらしく、本日はその搬入に付き合い、ドライヴ。
出掛けにテレビでほしいと思ってた東芝のドラム式洗濯機が特別価格5万円!というのを見て、急遽ジョーシンアウトレット三鷹店に立ち寄り。

・・・しかし、特別価格は明日の朝からの整理券式。
だまされた・・・わけではないけど、早とちり?
まぁでも仕方ないか。
いろいろ話を聞いたら思っていた機種は思っていた機能がついていないことが発覚。
それだけでも収穫だし、このお店はほかのものもかなり格安で、それも発見だった。

行って買えずにしょんぼりだったけどそれなりに前進した、かな?

その後にドラムの搬入。
埼玉から東京郊外、東京中心までぐるりと回った一日。


昨日のむくみは大丈夫みたい。
相変わらず夜には座りっぱなしで立ったときに痛いくらいにむくんではいるけど、へこみが戻らないことはないみたい。
よかった。


[朝]白米、豚しめじマヨ炒め(豚肉、しめじ、にら、小松菜)、納豆、けんちん汁(大根、豆腐、ごぼう、にんじん、煮干)
[昼]-
[夜]白米、鶏たまねぎの甘辛炒め(鶏、たまねぎ、しめじ)、冷奴、豆もやしとほうれん草のナムル
[間]たこ焼き、缶コーヒー、デカビタ、ホームパイ



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

