--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/21.Sun

いったん停止すると戻れない(31W1D)

今日は旦那さまはバンド練習で外出なので、家でだらだら。
本当は仕事デーの予定。だったけど、だらだらするとぜんぜん起き上がれない。
結局仕事を始めたのは寝る間際の夜中・・・2時半までやってしまった。
つわりのときから、一度だらだら癖がつくとぜんぜん復活できない。
この時期でこうなら、グリヲの面倒を見ることを考えるとこれから先は週休4日、時間の配分は倍くらいで考えないといけないかな。

グリヲをお迎えするのに、出産時になにかひとつシンプルなぬいぐるみを持っていきたくて探しているんだけど、気に入る子がなかなか見つからない。
表情が素朴で、なんだかほよよんとした感じというか。
ナチュラルな感じというか。

探した中でこれがいまのとこ一番近い感じだけど、結構大きいのね。小さいほうでも30cmはある。
もっとちんまりしたやつでいいんだけど。

ん~作るしかないのかなぁ・・・まだ作る予定のおくるみもがらがらも作っていないのにそんな時間なさそう。


・・・ん?逆子は直ったっぽい??
直下を蹴られる感覚がなくなったような・・・




[朝]醤油ラーメン、野菜炒め、麦茶
[昼]-
[夜]蟹混ぜご飯(白米・玄米)、豚すき風(豚肉、だいこん、ごぼう)、わかめときゅうりの酢の物、こんにゃく醤油炒め、天ぷら(かぼちゃ、子持ししゃも)
[間]ヨーグルト、キウイ、コーヒー牛乳、ホームパイ、ポテトスナック、レモンティー


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

