--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/23.Tue

またもや仕事と胎動と(31W3D)

休日。
旦那さまは、年末~来年にかけて忙しいらしく、年末の仕事に出かけるから今日は休むそうだ。
私だったら今日行って年末連休にするけど。ちょこちょこ休むのが好きらしい。
やっぱりこの感覚はどーも違うのね。

私も仕事が詰まっているので、朝から仕事。
旦那さまはゴルフ打ちっぱなしの場所を探しに行ったり髪を切ったりで出かけていった。

このところ胎動が激しくて、痛かったり違和感だったりで本当につらい。
愛情がないのだろうか?仕事のストレス?
少しお話をしたマタニティの人たちは痛いなんてことはないというけど、グリヲが強いのかなぁ?
人と比べようがないのでわかんない。

旦那さまが帰ってきてから食材を買いに出かける。
荷物がなかなか持ちづらくなったのでこのところ週末はいつも車で買い物。

明日はクリスマスだから、その前に今日やってしまおうかとおもったんだけど、昨日誘惑に負けて食べたケーキで心は満足だし、チキン見ても旦那さまもん~って感じだったので、夜はジンギスカンになった。

一回食べる勢いがつくととまらない・・・このままお正月に突入はまずいなぁ。


[朝]記録忘れ
[昼]ー
[夜]ジンギスカン
[間]チョコケーキ、食べてしまいました・・・


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(2)
Comment
lueサン、お久しぶりデス~♪

スッゴイ!!もう8か月なんですネーー(ノ*´Д)ノびっ栗!!
何だか、こないだ妊娠したとこ・・・(大袈裟?)って
感覚だったんですが・・・
デモ、lueサンにとっては着々と8か月をグリヲさんと
過ごしてきたわけで・・・
何だか不思議ですネ(´∀`*)ウフフ

lueサンは出産ギリギリまでお仕事ですか??
大変ですねっっ
デモ、働く母はカッコイイって思ってマス(私が)
ほどほどに頑張ってくださいネ~♪
めーりんさん>
ほんと、もうはちかげつなんですよー。
早く出したい!けどびっくりですね。
仕事はほんとぎりぎりまで。
病室にパソコンとか持ち込む勢いです(^^;
あぁ、個室が予約できますように。
(どの部屋に入れるかは産むときにならないとわからない)

きっと、適度に働く母はカッコイイんだと思いますー。
時間とお金の余裕とココロの余裕。
生活のため、というのから抜け出したいです~(/□≦、)

管理者のみに表示

