--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/24.Wed

二人の最後のクリスマス・・・だけど(31W4D)

クリスマス。
といっても、お昼は仕事の打合せ。
年内最後の打合せで来年オープンのサイトなんだけど、来年の打合せはない。
ほんとに大丈夫なんだろうか?
あまり気乗りのしない案件なので、なるべく打合せとか負荷がないほうがこっちにしてみれば助かるんだけど。

帰りに伊勢丹でクリスマスケーキを買う。
先日勢いでケーキを食べちゃったもんだからなんだか満足気分と、甘いもの取りすぎてるなと思って二人で1個を半分づつ食べることにした。
その代わりにちょっといいやつを。

せめてクリスマス気分と思って、ツリーを買おうかと思ったけど、グリヲが生まれてから長く使えるものを買ったほうがいいので、通販でかわいらしいクリスマスアレンジ鉢を買ってみた。

081224_01.jpg


周りの人は、みんな今年が最後の二人きりのクリスマスね♪なーんてことを言ってくるけど、特に何にもないよね~。
もう少しイベントに関心のある人だとよかった(愚痴)

といっても、来年はグリヲがいるので、せめて子供が生まれてからでもいいからもう少しイベントや旅行を楽しむようになって欲しいな。


我が家のいたってお粗末なクリスマスディナー。

081224_02.jpg

海老のカクテル(お惣菜出来合い)とチキンの香草焼きとサラダとピラフと、コンソメスープ。
平日は何時に帰ってくるかわからないし、夜遅くに重いものもなんだし、昨日も中途半端にクリスマス気分だったし、平日のクリスマスはなんだかペースがうまくつかめないね。

とりあえず、ケーキは食べたかったので1切れの半分づつと、フルーツ盛り。

081224_03.jpg


毎年恒例(私だけ)のシャンメリーは・・・
買ったやつがヨーグルト味だった!失敗。
私は飲めるけど旦那さまはヨーグルト嫌い。
結局あけずに終わっちゃった。


・・・あぁ、やっぱり携帯の画像は汚いなぁ。。。
私が選ぶ携帯はいつもなんだかあまり画質がよくない。




[朝]記録忘れ
[昼]記録忘れ
[夜]海老のカクテル(お惣菜出来合い)、チキンの香草焼き、サラダ、ピラフ、コンソメスープ
[間]記録忘れ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

