--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/06.Sat

今日から5ヶ月(16W0D)

いよいよ今日から妊娠5ヶ月。
やっとここまで来た、って感じ。

つわりは・・・う~ん、よくなったのかどうなのか。
気持ち悪さは減った気もするし、食べるのもものにより普通に食べられる。
じょじょに減ってるのかもしれない。

今日は、引きこもって仕事。
旦那さまは友人のライブを見に行った。
本当は行きたかったけど仕事をしないと本当にまずいから我慢した。

明日は、戌の日なので旦那さまと水天宮に行く予定だったけど旦那さまのご帰宅は終電。
本当に明日いけるのかなぁと不安だけど本人は行くと言っている。

あまり子供のことに関心のない旦那さまだけど、まぁ行くといってくれているだけでも前進してるのかな?

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

