--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/26.Fri

生活の木のストレッチマーク用のオイル(31W6D)

今日も仕事三昧。
一応仕事納めなんだけど、どうやら納まらないみたい(涙)


歯医者の年内最後の診察。
やっぱり隙間が少し気になるけど、前歯の差し歯を本止めしてもらった。
本止めしたら・・今度はなんだか裏側がちょっとずれてる感じがして違和感。
も~なんで毎回こう微妙に合わないんだろう。
やっぱり見た目重視なら審美歯科にいかないとな。

帰りに生活の木でストレッチマーク用のオイルを買った。
本当は、ロクシタンのシアバター(今まで使っていたものがなくなったので)を買おうと思ってたんだけど5000円もするしちょっと大きい。あと2ヶ月だし。
迷った挙句お試しに生活の木のやつにしてみた。
はてさて、どんなもんでしょ??

081226.jpg

ちなみにロクシタンのシアバターはよかった。
私は毎日お風呂には入らないけど、入ったときはべったり塗るからかもしれないけど。
一応、今のところ妊娠線ナシのようです。


旦那さまは友人と飲みに行った。
私は夜中まで仕事。
掃除は手付かず。
うーなんだかいろいろ「やりたいのに!」というストレスが溜まるなぁ。
とりあえずなんとかクリアしないと。



食・・・記録忘れ。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠8ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

