--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/27.Sat

今日から9ヶ月(32W0D)

今日から9ヶ月。
あと2ヶ月かぁ、2ヶ月ないかもしれないんだよな。
長いようで早いようで・・・
早く出したい反面、お産の恐怖がどんどん現実的になってくる。


多分世間的には本日からお休みの人も多いんだろう。
我が家のふたりは普通の休日。

私は、仕事の残りをこなしながら外出して買い物や市場調査を。
片付けのための収納グッズとかねてから購入予定の冷蔵庫&洗濯機の調査。
機種はだいたい決まってきたんだけど、あとは安くて対応のいいお店を探すのみ。

なんだか最近グリヲはますます胎動が激しくなってきた。
ほんとに女の子!?って感じ。

私もお腹の中でかなり蹴ってたらしく、男の子だと思って生まれてきたら女の子でびっくりしたそうだ。
(あの時代は事前エコーなんてなかっただろうし)

・・・というか、なんだかお腹が一気に大きくなった気が。
それにあわせて体重も増えてるんだけど。
胎動が痛いくらいにあわせてお腹の皮が突っ張って痛くなってきた。
そろそろ妊娠線なのかなぁ・・・




食。。。朝から晩までキムチ鍋。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

