--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/28.Sun

癒しのマッサージのはずが(32W1D)

旦那さまは仕事に出かけた。

私は、このところの体と精神の使いすぎでかなり辛くなってきたのでマッサージへ。
妊娠してから明らかに体の疲れがはっきりわかる。

新しく見つけた駅の逆口にあるアロママッサージで全身やってもらった。
でも痛いくらい強めのマッサージが好きな私にはやさしすぎてちょっと物足りないかも。
足裏だけはある程度気持ちよくて、寝てしまいそうになったけど。
やっぱり横着しないで、なじみのところにお願いしよう。

帰りにチビたいやきやを発見!
おいしいワッフルやも隣にあったけど列が多かったし旦那さまはたいやきのほうが好きだから買って帰った。

あぁ、やっぱり甘いものが離せない・・・



食。。。朝から晩までキムチ鍋(残り)。
[間]チビたいやき15匹くらい・・・(!)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

