--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/12/29.Mon

情緒不安定(32W2D)

一応本日が仕事納め・・・・にしたい。
朝から細かい残務をたんたんとやる。
だけど、今日は朝から情緒不安定。

なんだか、とっても不安?というかなんというか、鬱っぽい。
第二期マタニティブルー?

ここ数日の急激な体重増加のストレスもあるのかな?
まぁ、なにかをきっかけに急激に気にせず食べるようになってしまったのもあるので自分が悪いんだけど。

とっても寂しい病になってしまって、このところ猫のことを思い出すことがまたぶり返してたんだけどそのピークが今日来たって感じ。
朝から何度か大泣きしてしまった。
泣いたって解決するわけでもないのに。

その調子でとりあえず仕事だけはなんとかやって、夕方は近所の友人にスーパーまで車で連れて行ってもらった。
このところ体重増加?のせいか、お腹もどーんと大きくなったせいかよく張るようになったし、仕事で疲れもあるからなるべく楽にと思ってお願いした。

そうこうしてるうちに旦那さまから電話。
会社の納会の後、友人と飲みに行くそう。
まぁそれはよいとして。

・・・その後私は夜中まで仕事。

・・・終電時間過ぎても連絡なし、帰ってこない。

イラッとして電話すると出ない。
メールすると「帰れなくなったから朝帰る」とメールが。
ますますイラッとして電話してみた。
いい感じに酔っ払ってる様子。

こんなにイラッとしたのは久々、というか初めて。
妊婦を置いて、、、、っていうのもなんだけど、連絡くらいしてほしい。

私がさっさと寝ているタイプではないのをわかってるはずなのに。
結局連絡がついた夜中2時まで起きてて、3時まで仕事をした。

身重の体にストレスはかけないで。。。。
来月、再来月これやったらほんとに許さん!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

