--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/01.Thu

あけましておめでとう。(32W5D)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんのところに幸せが舞い込みますように。
もちろん私も。
と、言う矢先から、宝くじは惨敗でした。
惜しい番号もあったけど惨敗。
妊婦は当たる、のグリヲパワーはもうそろそろないみたい。

今年は、ブログを貯めずに書こう・・・といいたいけど、無理だなぁ。


旦那さまは朝早くからゴルフ。
・・・まぁ来年からはなかなか簡単に遊べないだろうから(と、思ってほしい)今年くらいは見逃しておこう。

私はだらだらとテレビでお笑いを見て、夕方からおせち料理を作る。
旦那さま帰宅後におせちとお雑煮を食べる。


090101.jpg


実家に帰らない年の我が家のお雑煮は九州風と青森風の2種類。

まずは九州風で数日、その後青森風になる。
おもちは二人とも好きなので毎日食べても飽きない。

・・・けれど、カロリー高いんだよね・・・

クリスマスあたりから食べる機会が多いので、体重増加が激しい。
もうすでに自己目標体重はオーバー。
次の検診が6日なので、3週間で2kgほど・・・ひぃ。
怒られるかな。。。というか自分のためにはもう増やさないほうが・・・
これ以下に落とすことはできないだろうからこのれをキープして出産を迎えたい。

[朝]お雑煮、数の子、筑前煮
[昼]-
[夜]おせち料理、お雑煮


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

