--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/02.Fri

寝正月(32W6D)

なーんにもしない一日。

外に出ないと、体を動かさないとと思いつつも、旦那さまも出不精だしどこにも出かけなかった。
撮りためたビデオを見る一日。

我が家に届いた年賀状は旦那さまの会社の年賀状ばかり。
私には請求書だけ(涙)

引越しはがきを出していなくて、タイミングを逃してこの時期になってしまったので、転送を期待してたんだけど転送されてないのかも。
年賀状なんて郵便局はばたばただし、案外別の人のが入っていたりするから前の家に届いていそう。

出してくれた人、ごめんなさい。

今日もおせちと、お雑煮。夜からは青森風のお雑煮。
090102.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

