--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/05.Mon

洗濯機も冷蔵庫も仕切りなおし(33W2D)

仕事始め。

仕事にならない・・・

あぁ、、もう産休したい・・・


今日は先日予約した電気屋さんがサイズ見積に来てくれた。

買おうと思っていた冷蔵庫も洗濯機もサイズアウトだった(涙)

かといって、せっかく機種をいろいろ検討して決めたのに、入るサイズに変更するのもなぁ。
冷蔵庫は買うのをあきらめたとしても洗濯機はできればグリヲが生まれる前にほしかった。
でも、この家に合わせて機種を妥協するのもなんだか腑に落ちないし。

やっぱりこの家、気に入らない。
いっそ引っ越そうか?

どうせ引っ越すなら賃貸じゃなく購入したいけど、旦那さまはさらさらその気はないので無理だろうな。

あぁなんだかしょんぼり。


[朝]お雑煮
[昼]お雑煮
[夜]お雑煮
[間]みかん2個、麦茶、コーヒー2杯、


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(2)
Comment
あけましておめでとうございます☆
lueさーん(^^) 今年もよろしくお願いします~。 今年はいよいよ、出産ですね☆☆☆
グリちゃんも順調みたいですね。lueさんはお仕事でちょっとお疲れみたいですが。。大丈夫ですか??
それにしても、朝昼晩 お雑煮っていいですね~。 私もお餅大好きなんです☆
でも、お餅の食べすぎか、やはり、最近また太りました・・・。i-280
治療のせいにしてたけど、それだけじゃないかも~ですi-282
l

ソフィテルさん>
あけおめです~

出産、あぁ痛いの苦手な私がほんとできるんだろうか・・・「殺してぇぇぇぇ」とか叫びそう(^^;
仕事、疲れるというかやる気がなくって。
やらなきゃいけないんだけど、中途半場に怒涛の時間は超えて少し余裕はあるんだけど出産で後ろが決まってるのであんまりうかうかしてられないというか。

一日お雑煮、妊婦はまずいんですよね~(^^;でも野菜いっぱい入ってるし、とか言い訳してみたりして。
なんかお正月あけって、ばか食いしてない気がしても胃が大きくなりません?うちの旦那さまはあまりご飯をおかわりしないんだけどお正月あけから少しおかわりするようになってやっぱ大きくなってるかなぁって思います。

昨年はソフィテルさんにとってお迎えの準備期間。今年はいよいよベビちゃん来てくれると思ってますよ^^思い込みはだいじだいじ~
体気をつけてトライです~☆

管理者のみに表示

