--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/09.Fri

今日も仕事(33W6D)

だいぶラストスパート気分の仕事。
単純作業だけど案外多くてうんざり。
雨も降ってるし。

グリヲの位置はもう決まったっぽい?
ほぼ同じところで胎動を感じるようになった。

とはいえ、まだグリッと回れる週数かな?
最近は夜寝るときにものすごく活発になるので、しばらく眠れない。
朝は案外おとなしい。
やっぱり、私のせいで夜型になったのかな・・・?
産まれてから大変だ。。。

かなり動いてくれるので、お産近くなって動かなくなるとわかりやすくてそれはそれでいいかな?



食・・・記録忘れ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

