--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/10.Sat

9ヶ月ももうすぐ終わり(34W0D)

9ヶ月もそろそろ後半。
やり残しのないようにしないと。。。

旦那さまはお休み。
休日出勤は明日とあさってするそうだ。
なので今日中に外出をということで、出かける。

義母が来たときに寝泊りできるように、仕事部屋を空ける予定。
パソコンは、リビングに移動。(私が産まれてからいつでも軽く仕事を出来るように)
仕事部屋は荷物だらけなので、それを片付けるための道具をダイソーに見に行く。
やっぱり100均はダイソーが一番満足。
引っ越してから近くにはないので、それが不満。
Seriaはそれなりにナチュラルな雑貨が多いので、飾りつけなんかにはよい。
キャンドゥはたまに行って残念な気分になるのでうちには合わない。
でも近くはキャンドゥが多いんだよね。

ダイソーの後、西松屋に寄って最後の赤ちゃんグッズの買い物。
オムツはメリーズとムーニーを1セットづつ買ってみた。
パンパースが質がいいとも聞くけど、少し高いので、最初から高いのに慣れさせても、ね。
めずらしく旦那さまもお店の中まで来てくれたんだけど、そこで、見つけた、ドラゴンボールのベスト。
「あっっ!」なんて反応してたので、買ってみた。
少しでも興味を持ってくれるのはうちではすごく大事なので、気に入っているのなら買ってもありでしょ。サイズ110なので、いつのやつだよ!という感じだけど、あったかいので、上に羽織っておくのにはありかな?ということで購入。

その後、イオンで旦那さまの服を購入。
私のは・・しばらく着れないからいいや。
バーゲンで安いので、欲しいけど、仕方ないよね。
あと、本屋さんでようやく「名づけ本」を買ってみる。
旦那さまは「もう名前は決めてるから」と言って教えてくれない。
教えてもらわないと、生まれてからお互い意思疎通が出来なくてけんかしそうなんですが。。。

あと、「2月生まれの子の育て方」の本を買う。
もしかしたら1月になってしまうかもしれないし3月になってしまうかもしれないからどうしようと思ったんだけど旦那さまに「どーせ少しずれてもあんま変わらないでしょ」と言われて買ってみた。
離乳開始は夏なんだねぇ。。

帰りに、車検の申し込みをする。
引っ越してから、車検証の住所変更や車庫登録をしていないことに気づいた。
手続きってどうするの???
たいていお役所関連は平日しかやってないから私がやることに・・・
車のことはまーーーったくわからないので、できれば自分でして欲しいんだけど。。。

うちに帰ってから少し片付け。
旦那さまは、収納アイデアがうまく行ったようで、少し満足げ。
よかった。

このところ、出かけてばかりだけど、いろいろふたりでやれてるのでいいかも。


食・・・記録忘れ。
クォーターパウンダー夕方に食べてしまった。。。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

