--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/11.Sun

今日は仕事(34W1D)

旦那さまは仕事に出かけた。
私も今日は仕事をすることに。

・・・ほんとうは、ベビーものが作りたい。。。
でもこれを乗り越えないと終われない。

我慢がまん。

パソコンがリビングに来て、椅子ではなく、地べたに座ることになったので、
ちょっと体制が辛い。
お腹が大きいせいかな?
お腹が張り気味になるので気をつけないと。

旦那さまはかなり遅い時間までがんばってきたようで、明日お休みできることに。
よかったね。

休みはちゃんと取れたほうがいいよねぇ。
グリヲが生まれたらなるべく休みはちゃんと休んで、グリヲと遊んであげてください。。。
いや、育児してください・・・


このところ、浮腫みがひどい。
病院ではマイナスだったけど(足首をチェック)、すねを押すと戻らない。
体重増加のせいか、はたまた9ヶ月という時期的なものか。
いづれにしてもあまりよくないんだろうなぁ。

浮腫みについてちょっと調べてみたらDAKARAがいい(カリウム含有量が多いものがいい)とあったので、金曜日に何本か買ってきてもらってみたけど、一時的に飲んでもあまり変わらないよね?

今日は姿勢的にも辛かったからか、ちょっと調子が悪いと言ってたら、旦那さまが寝る前に足マッサージをしてくれた。
よく「して」とは言われるけどあまりしてくれたことがないので、ちょっとは気にしてくれているんだと思って、感謝。

今日は足に抱き枕を置いて高くして寝てみよう。

食。。。記録忘れ。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

