--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/14.Wed

じ・・陣痛!?(34W4D)

午前中は某電気店の見積が来る。
洗濯機がほんとうに入らないのか?駄目押し見積。

結果。
もともとの希望のものはぜんぜん余裕で入るそうだ!ヤッタ!
なんで、こうもお店によって違うのかなぁとも思ったんだけど、前回の見積のお店が売りたい商品と今回のお店の売りたい商品によって若干押しが違うのかな?なーんても思ったり。

とりあえず、「大丈夫」って言うんだから、もしだめならこっちのせいじゃないし。
購入決定~♪

午後は、しばらく仕事をしてから、旦那さまに頼まれていた車庫証明手続き関連で、マンションの管理会社(某チェーン不動産)へ。

・・・はんこ1つ押すだけで、3150円も取られた!
車庫許可証の書類全部書いてくれるもんだと思っていたらはんこだけ。
あとは自分で書けって。
隣接の道幅とか地図とか、車庫の位置とか。
すごいぼったくり!そんなもん?
いまのマンション、契約は別のB不動産屋で、マンションの管理はA不動産。
A不動産が管轄なのはわかっていたけど、どうもいろいろつけられて契約料とか高かったから、契約時はわざと、B不動産屋にお願いしたんだ。
あぁ、やっぱり、Aは好かない。とここに来てまた思ってしまった。
もう、なにもかもこの家、気に食わなくなってくる・・・

なんだかそれで一気に疲れてしまって、警察署まで行く気力がなくなり、本日は断念。


・・・


そして、夜。
0時過ぎもいいとこ。

なんだかお腹が張るのはここ数日変わらない。
寝ようと思ってベッドで横になると、左下に激痛が。
たまーにチクッと痛くなることはあるので、様子を見ていると、なんだか10分間隔!?と思われる痛みが。
まだ、予定まで1ヶ月もあるのに。。。
でも全体ではないし、生理痛って感じでもなくて、便痛でもなくてなんだかジクッと痛い。
グリヲは相変わらず元気に動いているし、産まれる近くになったら動かないんだよね??
しばらく時計を見ながら様子を伺ってること1時間。
こりゃまずいかな?と思って起きだしてリビングのソファまわりでうろうろしてたら、落ち着いてきた。
痛みは落ち着いたけど、グリヲの動きは激しくなるばかり。
グリヲも苦しいのかな?それともただの活動時間?

とにかく痛みはおさまったけど胎動がきつくて、眠れないし、このまま陣痛開始したらまずい!と焦って夜中なのに、ばたばたと入院セットを作って、明け方までうろうろ。

・・・まだガーゼもベビ服も水通ししてないのに~。

またもや4時近くまでこんな状態で起きていてやっと眠ることが出来た。

これがいわゆる前駆陣痛?だったんだろうか?
でも局部的だし・・・
それともただの腹痛?お昼動いて疲れたから?

ここ数日眠れないのは確かだから、こんな風に体がお産の準備をしているのかな?
もしずっとこの調子なら、早めに出てくれたほうがいいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

