--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/16.Fri

やっと気がかり終われる!?(34W6D)

今日は仕事三昧。
最後の大きな案件の公開。
たまに書いていた、ずーっと気がかりで嫌だった案件。

ここまでひっぱるとは。。。

なんだかんだで、なんとか終われそう。
一応オープンまでこぎつけた。

よかったぁ!

これで気分的に楽になった。
あとは、マニュアルを来週までに作って、1回打合せして、残り数ページだけ処理して終わりだ。
あ、請求も相談しなきゃ!
これでやっとこの案件とも手が切れる!うれしー!

細かい仕事は残るけど、とりあえず、来週ひとがんばりしたら、いちおう産休だ!
やったー!
洗濯と掃除しなくっちゃ!


来週終わったら気が一気に抜けて生まれてしまいそう(笑)


あ、確定申告・・・(泣)
まぁ、いつもぎりぎりにはじめるけど、1ヶ月以上あるからなんとかなるかな?



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

