--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/17.Sat

洗濯機を買う!(35W0D)

妊娠9ヶ月ラスト突入。
あぁ、緊張してくるなぁ。

今日はいよいよ洗濯機を買う!
このところ夜寒くなるとお腹が張るので早いうちに出かけたかったけど、旦那さまがそのモードになかなかならず、結局夕方出かけることに。

もう買う機種は決めてあるのでスムーズ。
最初から「これ」と思っていたもので、ある程度価格が下がっていたので、それで決定。
でも、いざお店に行くと、先週より価格が少し上がっていて、話をしてみたら、「先週の価格でOK」とのことで決定した。
・・・数千円なんだけどね。

到着は月曜日。
はやい~在庫があってよかった~。
これで、ベビもの一気に水通しできるね。

帰りに食材を買って、今晩はすき焼き。
今半のたれが売っていてちょっと惹かれたけど、高かったので、我慢。

グリヲは今晩も元気に動いている。
夜なかなか眠れない日々が続くな。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(2)
Comment
こんにちは、りってぃです。
とうとうラストスパートですねー!
仕事もひと段落ついたようだし、残りのマタニティー
ライフも満喫してくださいね。
うちも性別わかってグリヲちゃんとお揃いの女の子ちゃんでした。
お近くだし、女の子ママ友ってことで生まれてからも
仲良くしてくださいね。
まずは出産に向けがんばって!
りってぃさん>
あら~またもやかぶりんぼ(笑)
性別わかってすっきりですね!これで服が買えますね~
私、男の子がよかった(^^;のと、先走って買ってたのもあってなんだか服に色気がないものが多くって・・・緑とか多いし。

お互い早産まれで学年の中で小さい子ですね。お誕生日近いし、子供同士でお友達になれればうれしいし、ぜひぜひ、産まれて落ち着いたらよろしければママ友ランチでもしましょう~♪

管理者のみに表示

