--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/23.Fri

打合せとステキなランチ(35W6D)

朝から打合せ。
この仕事は産休明けの仕事。
とてもお世話になっている同い年のクライアントさま。
産休明けもお仕事させていただけるのはうれしいこと。


打合せ後に、ランチをご馳走になってしまった。
ホテルの和食豪華ランチ。

Image076.jpg


Image077.jpg



とってもおいしくって、おなかいっぱい&体重増加。
昨日が検診でよかった。。。
デザートもステキな和デザート。

Image078.jpg

ほんとうにご馳走様でした!

こうやってのんびりホテルでランチなんて、もうしばらくの間はできないのね。
最後の贅沢と思って、堪能。
朝の雨があがっていい天気になってよかった~。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠9ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

