--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/25.Sun

片付けデー(36W1D)

本日は片付けデー。

今までの仕事部屋が生まれたとき来てくれる義母の部屋になるのでそこをあけないとという。

・・・たしかにそれもそうだが、それ以上にベビ場所を空けないといけないんだけど、と思いつつ、旦那さまの感覚とはいつもこの辺は違うので、揉め事が嫌なので従うに越したことはない。

旦那さまは、細かいカセットテープやら書類やらを整理しはじめた・・・

そんな細かいのは置いておいて、場所を空けるほうが先なのに。。。と思いつつも。。。

んまぁ、しかたない。

私もとりあえず、冷蔵庫をきれいにした。
うちの冷蔵庫、汚すぎ。
いろんな化石が出てきた(-_-;

でも、かなーりきれいになってすっきり。
旦那さまは冷蔵庫に入っているものが食べられるものかどうかわからないから手をつけないといっていたけど、もう食べられないものは無いぞ。

これでたまには料理してくれるといいんだけどなぁ。
しないだろうなぁ。


Image079.jpg

水通しもそれなりに進行中。
女の子だからピンクとかあまり好みじゃないし、かといってブルー系もなと思っていたらなんだか黄色っぽいものばかりになってしまった。。。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

