--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/28.Wed

ママ先輩宅訪問(36W4D)

今日は友人宅をご訪問。
友人は12月に第二子を産んで年子のママ。
子供のいる生活をチラ見ってとこ。

さすがに2人目になると、みんなテキトーになるというけど手際がよくてさすがだった。
下の子はハイローチェアに寝かしっぱなしで、泣くと哺乳瓶をうまくセットしてハンドフリー。
母は強し、ね。

お昼と手作りデザートをご馳走になって、いろいろ教えてもらった。

ん~やっぱハイローチェアはうちには必要かなぁなんて思いつつ。
しばらくは義母がいてくれるから、グリヲを見てくれる人がいるのでよいけど、ひとりになったときは、ちょっと考えようかなぁ。

ベビーカーのレインカバーと、授乳ケープをいただいた。
感謝。
いろいろ大変なところ、おじゃましてありがとでした。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

