--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/01/31.Sat

正産期(37W0D)


本日から37週目。
正産期に入る。
もういつ出てきてもいいんだよ~ってこと。

旦那さまは出勤断念。
片付けアイテムを100均に買いに行き、音楽機材を買いに行く。
旦那さまにとっては最後の贅沢だね。(と、私は思っている)


近くのラーメン屋に食べに行った。
が、そのラーメン屋は、準備中で断念。
その後通った道で、すごい並んでいるラーメン屋があったので、並んでみた。

・・・出てきたラーメンは・・・すごい量!
野菜たっぷりなのはうれしいけど麺も太くて多い。
旦那さまは大盛りを頼んでしまってうんざりで大失敗。

なんか並んだ価値はなかったかな。

妊婦がラーメンなんて塩分たっぷりでよくないんだろうけど。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

