--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/04.Wed

腰が痛い(37W4D)

ちょっと貧血のため、おとといから鉄材を飲んでいるけどそのせいなのか、嵐の前触れ(=お産)なのか、夜とてもよく眠れるし、調子がいい。
なんでしょ?

今日は朝一でひさびさの歯医者。
取り替えた前歯のチェックとクリーニングをしてもらった。
これで、歯医者の通院も完了。

午後からはひとつ残っていた打合せ。
おかねちょうだい、って言ってくるだけなんだけど。
世の中いろんな人がいるんだね、と痛感。
幸いにも人にはとても恵まれていて、まわりのクライアントさんもみんないい方で尊敬する方ばかりなんだけど、もう今後お付き合いしたくないって人は珍しい。

人間関係で面倒な仕事はもうしたくないや。
もうひとりじゃなくなるしね。

帰ってきてから少し転寝をしていたんだけど、なんだか腰というか背中というかが痛い。
いままで感じたことのない痛み。変な痛み。
起きると特にそんなこともないんだけど。
ずっとじゃないし。

なんなんだろう。
陣痛が近いってわけでもなさそうだし。
お産に向けて骨盤が開いてきているせいなのかな?

ん~。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(2)
Comment
おなかが大きいせいかねぇ?
お仕事も大変ですね
おつかれさまぁ
お大事にね

私も今年から鉄剤飲んでます
飲み始め気持ち悪くなってぐでぐでになってました
でも確かに熟睡してすっきりしてたかも

貧血は、産後が怖いらしいし
産院で大丈夫とのことで飲み続けてます
アズクレニンとかいう胃薬系?も一緒に処方されててそのせいか快腸^^
akaさん>
なんでしょーねー。
検索魔すると妊婦さんで結石になる人もいるとかいないとか?!
今度病院で聞いてみます・・・「お産近いからねー」って流されそうだけど(^^;

私もなんだか快腸です。
やっぱ鉄剤のせいかな?

管理者のみに表示

