--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/05.Thu

ぶちきれ・・・たい・・・(37W5D)

だから糖を摂るとグリヲが育ちすぎる、ってわかっていながらも昨日は打合せ帰りにDOUGHNUT PLANTを見つけてしまい、買ってしまった・・・

6個も買って(1個300円もするのに!)さすがに全部食べるのは気がひけたので2つご近所さんにおすそ分け。とはいえ、昨日2つ、眠れない夜中に1つ、今日1つ食べてしまった。

旦那さまにもあげようと思ってたのに、完食って・・・

でもウマウマでした♪
濃厚チョコドーナツ♪

今日は、昨日の打合せ引き続きの処理でお電話。
何度かここに書いている気になり事の案件の残りなんだけど。

・・・相手ぶちきれ中。
意味わかんない。
っていうか、ほんと。
社会人でああいう人いるんだって感じ。

ってこれを見てる人は何のことやらって感じだろうけど、細かく説明すると長くなるし。。。
ただの私の愚痴ですが。

ほんとびっくりよー。

結局「私が悪いです、すいませんでした」と言わせたい(私的にはお互いの意識違いなのでお互い悪いのでは?と思う)、とか「ごめんなさい」とか言わせたい、みたいな?

「もう別れるっ!」って言ってるカップルのケンカみたいな?

何を言ってももう聞かない、みたいな?

お互いの歩み寄りなんてもうしない、みたいな?

40すぎてこういう人っているんだね。
びっくりデス。

仕事でしょ?
業務優先じゃないの?
感情論?
ここにきてそういうの必要?

私は最低限のことはしているはず。
きちんとモニタリングしてもらうつもりで全部やりとりは見せてるはず。

相手の尺度にそれが納まんないだけ。

土日も連絡しろってか。

自分がメールを返さない(見てるくせに)のに、私に全部連絡しろってか。

ふしぎだね~あぁふしぎだね~

結局昨日お会いした間に入ってくれてるクライアントさまがうまく対処してくれることになった。
相手も私と話したくないようだし、もう連絡しないほうがいいらしい。

んまぁそれはそれでいいや。

もう二度と会いたくないし、話したくもないしね。
好都合と思っておこう。

金払いも悪いし(すでに全額入金されているのに6ヶ月分割で支払いになった、、、ありえん)もうお付き合いなしってことで。

こんな風に思うのってはじめて。



あー胎教に悪いー。
あまりにストレスたまってグリヲはみ出ちゃうかと思ったよ。


あーただの愚痴デシタ。
すっきりした。

つまんない記事でゴメンナサイ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

