--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/06.Fri

ピザ・スイーツ・焼肉(37W6D)

今日は先日とどいたベビ布団とお昼寝セットの布団を洗った。
これで水通しはほぼ終了かな?

そして、残りの大物グッズ、だっこ紐とトコちゃんベルトを購入。
だっこ紐は生まれてからでもいいかなと思ったけど、18日に義母が来るので、もしその前に生まれてしまって近くまで迎えに行くときは使うので先に買っておいた。

いづれもヤフオクで少し格安にて。

あとは、ベッドの場所を空けて部屋を片付けるだけ。

・・・これが終わらないうちに陣痛がきそうなきもするけど(涙)

なんとか、義母が来る18日までにある程度人のいる場所は作らないと。


昨日むきー!っとしていたせいか、やけ食いにあわせ、まわりにつられて食べまくり。

昼ごはんにひとりピザをしてしまった。
妊婦最後のひとりピザ。
と思っていた矢先にクライアントさまが荷物を取りに来るついでにケーキを買ってきてくれた。
プリン。2個も食べちゃった(/□≦、)

夜はめずらしく旦那さまが早く帰れるとのことで、本当は週末に行こうと予定していた友人夫婦と焼肉に行くことに。あるのは知ってたけどなんとなく惹かれなかった焼肉やさんを開拓!と思っていってみたらメニューも多くおいしかった♪盲点だったな。

焼肉食べると陣痛が来るって、ほんと?
いちおうけいきづけに焼肉ってことで。

名づけの話で盛り上がる。
・・・旦那さまの中ではもうすでにあの名前で決定のようだ。
ん~まぁいいっか。
響きは嫌いじゃないし、私の考えていた名前の由来と似てるので。
字画があまりよろしくないのでそれだけひっかかっていたけど旦那さまはそんなことはどうでもいいらしい。
総画ではラッキー数字になるんだよね。
だからいいっか。
まぁ、迷いもないみたいなのでよいとしますか。

ぜんぜん名前の相談なんてしなかったな。

こんなテキトーな親でいいのだろうか。



ひとしきり食べてからカラオケへ。
旦那さまもストレス発散になったのか、楽しかったようだし機嫌がよい。
いいことだ。

私もストレス発散。
でも、臨月のカラオケは無理だった。
肺が圧迫されていて、ぜんぜーん声が出ない。

こんなんでライブなんてできたもんじゃなかったね。
ほんと、甘かったわ。
妊婦ライフに結局音楽はぜんぜんやらなかったけど。

夜更かしして遊んじゃった。

こんな遊び方はもう出来ないだろうから、いいでしょ。ね、グリヲさん。
遊んでいる間、グリヲも元気にグリグリしてた。

もうすぐ会えるのね。
早く会いたい反面、ぜんぜん準備できていない自分がいるのでもうちょい待ってと思う。

どっちだよっ!とお腹の中から突っ込まれている気がする。




・・・そして、今日の暴食で恐くて体重はもう乗れない・・・


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。