--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/07.Sat

親指が痛い(38W0D)

いよいよ38週。
38週に産むのが一番赤ちゃんの病気などが少ない、という説もあるみたいだけど。
特に気にすることは無いのかな。
いやいや、でも早く出したいところだけど、まだ迷いもある。
準備不足もあるけど、それよりなにより恐いんだなきっと。



昨晩は、3時ごろ(!)まで近くのカラオケで遊んでいたので、だらだら過ごす。
いや、旦那さまが午後ずっと昼寝をしている間、私は仕事を片付けていた。

旦那さまは一応朝一で歯医者の予約があり、それはちゃんと行ったのでえらい。

夜は、貯まったビデオを見たりテレビを見たり。

なーんにもしなかったな。

ほんとは、片づけしなきゃいけないんだけど。

まぁ、このところ差し迫った感が毎週あったからたまには息抜きかな?


そういえば、昨日あたりから、手の親指が痛い。
親指側の筋から手首の出っ張りにかけて。
右も左もなんだけど、特に左はちょっと筋がずれてる感じがする。
腱鞘炎?それともなんか不具合?
ちょっと違和感くらいならいいんだけど、なんだか結構痛い。
ん~考えられる原因は編み物のせいなのか、起き上がるときに手をついて起きているせいなのか・・・
いまさらパソコンってこともないだろうし。

これで、グリヲが生まれたら、重いグリヲをだっこしなきゃいけないから、危ないよね?
なんでもなくても、子育てしはじめて腱鞘炎になる人多いって言うのに。

ちょっと心配デス。。。
月曜検診なので、そのときに聞いてみて整形外科行き、かなぁ?

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

