--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/08.Sun

ベビーベッド位置掃除(38W1D)

今日は、旦那さまお仕事。
休日出勤でかわいそう。
私は、なんだか眠くてひとしきり寝ていたけど、夕方から寝室の掃除を始めた。

・・・旦那さま的には、寝室より、義母が寝泊りする仕事部屋をまず掃除!と思っているみたいだけど、私からしてみれば、まずグリヲがいつ出てきてもいいように、って感じで。

なんか、服の整理とかへたくそで。
いつもおさまりきらない。
いちおう旦那さまの服は収納するんだけど、後回しにする自分の服をどうしまっていいのやら。
結局積み上げる羽目になるのでこの機会にうまく収納したいな。

我が家は毎週毎週ごみ捨て。

結局、1年もあけない箱や使わないものは、いらないものばかりなのよね。


グリヲはだいぶ動かなくなってきた・・・わけもなく、かなり動きが大きくなってきた。
大きくというのは強さは弱まってきたけど、お腹の形がいびつになるほどの動きを見せている。

お腹がものすごーくかっこ悪い。
少し前までまんまるできれいだったのに。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

