--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/11.Wed

だらだら まだまだ(38W4D)

今日はちまたは祝日。
旦那さまは会社に行く予定だったけど・・・挫折して休みになった。

私も仕事をする予定だったけど、人がいるとどうもなかなか腰が重い。
結局二人でだらだらビデオを見て一日終わってしまった。

昨晩、お腹がかなり痛くなって「きたか?!」とか思ったけど、まだだった。
というか、局部的な痛み(左下のほう)だったので多分、腸。
この痛みはよくある。
ただ周期的に来るので紛らわしい。
やっぱりまだまだだね。

親指の痛みは、増すばかり。
うー、かなりつらいよぉ。
家事も結構大変。

生まれるまでに少しは和らいでくれるだろうか。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

