--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/12.Thu

のんびりどっしりかまえる(38W5D)

とうとう38週も終盤。
あぁ、やっぱりまだ出てこないのね。

なんかますますお腹が大きくなってきている気がするので、
できれば最長でも予定日+1日程度では産みたいなぁと思うのですが。。。

っていろいろ考えても仕方ないのよね。
どっしり構えておくしかないのよね~。

旦那さまは3800gで生まれてきたらしい。
私は2700gだったらしい。
大きさも遺伝するという噂もあるけど、どうなんでしょ。
前回のエコーでの推定体重から増加を考えるとちょうど3800gくらいになってそう。(少なく見積もっても)

来週には義母が上京する。
腱鞘炎で手が痛く家事が辛いので助かるかも。
・・・と思っても、なかなか甘えられないのが嫁の性だけど・・・

あ~片付けないと。

ベビードレスは、もうちょい。
服自体は編みあがったのであとはパーツを接続(笑)するだけ。
あとは帽子と靴下。
なんだか急に暖かくなってきたからニットは必要なくなってしまいそうな気もするけど、、、


とにかく、どっしり、のんびり・・・を。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(4)
Comment
そうそう
のんびりどっしり。これ大事かも!
グリヲちゃん、一体いつ出てこようと思ってるんだろう。
うまくお姑さんを頼って、元気に出産に臨んでくださいね!
ま、色々気ぃ使っちゃいますけどね~。
こんにちは、りってぃです。
もうすぐ予定日だね!
私までどきどきしちゃうぅヽ(;´Д`)ノ
落ち着いてがんばってね。
応援してます。
巻さん>
ほんとー。
気にしても出てこないのは仕方ないですよねぇ。
私は結構起きるのがぎりぎりなのでお姑さんにチェックされてるのが一番ネックですが・・・(^^;
妊娠で辛いせいにしようかな(笑)
りってぃさん>
予定日1週間きりました~
果たして・・・

痛がりな私は「いっそ殺してくれ」と言ってしまいそうな予感も(^^;
うーなんとかがんばってきます。

管理者のみに表示

