--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/13.Fri

振り込め詐欺とバレンタイン(38W6D)

今週も音沙汰ナシだった。
そんなに居心地のいいお腹ではないと思うんだけどなぁ、ねぇ、グリヲさん。

今日は残りの仕事を片付けた。
・・・いや。まだあるんだけど、きりのいいところまで。

ほんとは、ぶいぶい歩いたり動かなきゃいけないんだろうけど、なかなか、ね。

とりあえず、郵便局だけには行った。
近場だけど・・・

義母にうちまでの交通ルートを書いた手紙と、義妹に11月訪問時の写真、請求書送付、友人の出産祝いなどを送りに。

郵便局についたら、警察が2人もいて、声をかけられた。
振り込め詐欺防止のキャンペーン?らしい。
時間ぎりぎりに行ったので、ゴメンナサイをして郵送窓口に行ったんだけど。

ものすごい小さな郵便局なのに2人も警察なんて仰々しいなぁ。
ひまなの?1人でいいじゃん、と思ってしまった。

バレンタインデーは明日で休日なので、サラリーマンは今日のうちにもらうのね。
旦那さまは1つもらってきた(隠してなければ 笑)
会社の女の子全員でひとつづつらしい。
個人的モテモテも困るけど、少しはもらえる人のほうがいいよね。

会社勤めのころはバレンタインはうっとうしかったなぁ。
義理チョコにものすごく積極的な子と冷めてる子といて、私は冷めてる派なんだけど。
積極的な子はお金もかけるし、念入り。
その辺の量産売りじゃ済まないっていうかで。

でも、いざ社会の集団から離れてみると少しあげたいなぁと思う人たちもいたりでなんだかわがままだったり。
勝手よねぇ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

