--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/10.Wed

すこぶる調子がいい(16W4D)

今日は本当に快適。
朝起きてすっきり。
妊娠してからは朝~午前中が一番だるくて旦那さまが出かけるときもだるだる寝ていたけど久々に玄関まで送ることができた。

つわり解禁!?ほんと!?であってほしい・・・

いや、でも本当に「寝る」ってことは大事なのね。
妊婦だからとかじゃなく、人間として。
何も考えないで「寝よう」と思って寝たのは久々。
当たり前のことなんだけどあたりまえのできない環境にばかりいたので・・・


昨晩も旦那さまの帰宅を待てずにおにぎり1つと大き目のパン1つまるごと食べた。
体重は最低体重になったところからさほど変わっていない。

そろそろ食事制限しなきゃならないかな?

お天気も久々にいいし、トイレの掃除をした。
そろそろ掃除モードかな?
産まれる前に引越しの片付けも赤ちゃんを迎える準備もしないとな。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

