--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/14.Sat

最後の片付け(39W0D)

今日はとてもあったかい。
このまま春の陽気で生まれてくるのかな?
このままだとグリヲさん、ちょっと厚手の服、着ないで終わりそうかも。

義母は水曜に来てしまうので今週末が最後の片付けが出来るタイミング。
旦那さまも今週は仕事に行かないことにしてくれたらしい。

なんとか腰をあげないと。。。

昼過ぎに、不足物を買いにニトリとドイトと島忠へ。
赤ちゃんグッズ入れをどうしようかと思ってたんだけど、家自体も気に入ってないし(笑)キッチンに置くしかないので、だめになってもいいような、3段ボックスで妥協。
2つ必要かなと思ったけど1つで十分だった。
ま、生まれてみて生活しているうちに増えるかもしれないけど。
上段からミルク関連/お風呂関連/排泄関連。
おむつやおむつグッズは、キッチンにある収納スペースへ。

自分たちのベッド下ががら空きだったので、取り急ぎ使わないボール(旦那さまはボールマニアでいろいろなスポーツのボールを持っている)や私の捨てるに捨てられない手芸グッズなどを入れるためのダンボールを買った。
引越しダンボール、死ぬほど捨てたのにまた買うのか!って感じだけど。
ベッド下に入るいいサイズがないのよねぇ。

あとメタルシェルフの不足パーツを買って帰る。

夜ご飯(牡蠣鍋にした)を食べた後、義母用部屋を掃除。
旦那さまはもっと整理されて片付いている予定だったようだけど、私の中では想定内。
絶対無理だよ、この荷物の多さ。

とりあえず、寝るスペースくらいは出来たので、なんとかノルマ完了と思う。

明日は残りを片付けて、義母とグリヲを迎える場所は確保する予定。

前日、気が立っていたせいか、仕事を残さないようにしないとと思っていたせいか、朝まで仕事してしまったせいか、体がとても辛かった。
夜は特に、かなり全身痛い感じになってきたので、陣痛かと思うほど。
結局違ったけど。

だいぶ、股の間が痛くなってきて横になった姿勢から起きるのがかなり辛い・・・しかも、両手腱鞘炎で手もつけないから肘とかで起きる始末・・・グリヲが下がってきているせい?


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

