--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/15.Sun

ベビーベッド完成(39W1D)

今日も天気がよく。
私は早起きしたけど旦那さまは昼頃起床。
ご飯を食べてから片付けの続き開始。

とりあえず、義母スペースもおおかた完成。
キッチンも無駄スペースを片付けて3段ボックスを組み立てる。
赤ちゃんもの収納はこれでとりあえずなんとかなるかな?

寝室にごちゃついてた私の服も暫定的に空いているスペースに入れ込んで、ぱっと見きれいに(笑)
旦那さまがベビーベッドを組み立ててくれた。

Image083.jpg

6畳にはベビーベッド(ミニサイズ)とセミダブルベッドだけでいっぱいいっぱいね。
今はお腹が大きいので、ぜんぜん回りこんで窓のほうに行けない。
都会に住んでいる以上、仕方ないとは思うけどもう少しゆとりのある生活空間が欲しいなぁ。

布団も旦那さまが敷いてくれた。
敷布団がないのにとても疑問だったようだ。
敷きマット/肌布団/掛け布団だもんね。
「こんな少なくて寒くないのかな?」って言っていた。

・・・私もわからん(笑)
でも大丈夫でしょう。きっと。

ベッドが組み立てられ、ものすごい勢いでゴミが出た。
でもだんなさまはほっとしたのか、機嫌がよくなった。(昨日は私がダルダルだったせいか機嫌が悪かった(^^;)

もう出てくる~?なーんて言ってグリヲが来るのが少し楽しみっぽかった。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(8)
Comment
わぁ
ベビーベッドか~わいいなぁ
なんかいよいよって感じですね
うちは、レンタルも考えたんですが
実家にお世話になるんでやめときました
旦那さまは、欲しいみたいだけど^^;

片付けお疲れ様でした^^
お久しぶりです!
とっても久しぶりにお邪魔しました^^
もう臨月なのですね!
ベビーちゃんのご誕生、楽しみですね~♪
無事の安産をお祈りしております☆
こんにちは、りってぃです。
ミニベビーベットかわいー。
うちは私とベビーは和室にお布団なのでうらやましいです。
ここに来てlueさんの更新がないと、もしかしてそろそろ・・・・?って
かんぐっちゃいますよーヽ(;´Д`)ノ
今まさに頑張ってたりして・・・・。
akaさん>
やっとスペース確保ですよ(^^;
布団が並ぶとやっとイメージ沸きますね^^
ミニベッドだし、普通のベビーベッドでも半年~1年くらいしか使わないとか聞くので最初実家で十分でしょう~。
私はほんとは、川の字・雑魚寝がよかったんだけど旦那さまが今のベッドをはずしたくないようで仕方なく。半年限定ですね~。
le_tempsさん>
わ~おひさしぶりです!
お元気ですか~?
ベビちゃん、もう半年過ぎてますよね。
おっきくなったのでは~?

そろそろ産まれる予定ですがまだ出てこない様子(^^;なんとかがんばってきまーす。
りってぃさん>
和室、いいなぁ。
和室でごろごろすると、子供の成長(寝返りとかたっちとか)早いらしいですよ。
友人が引っ越して和室が出来たとたん、たち始めたって言ってた。ベッドのほうが見た目おしゃれな感じもするけど子供のためにはのびのびできる場所が一番♪

顔出してないとここ見てる人のほうがどきどきですね(笑)まだまだぜんぜん出てこなさそう~(^^;元気にグリグリしてます。
明日の検診でなんと言われることか。。。
ご無沙汰しています
lueさん、大変お久しぶりです、くまくまです!
ベビーベット白くて素敵☆いよいよですね。

lueさんの朝顔の種のおかげで私も妊娠し、現在9ヶ月です。
今日、ずっとお世話になっていた不妊専門の鍼灸院ラストデーで
朝顔の種を40人分に分け、赤ちゃん待ちの方に
持ってかえって頂く様、お願いしてきました!
こうやって、縁起物は引き継がれていくんですね・・i-175
それでは出産報告楽しみにしています♪
くまくまさん!>
お久しぶりです~^^
そう!なんかどこかでちらっと見てご懐妊されたんだーって思ってたんですよ。
足跡残さずごめんなさい。
いやーよかった。
もう無事9ヶ月なんですね!
ラストスパート体も重くて大変だけどがんばってくださいね!
私は早くだしたーい(笑)

管理者のみに表示

