--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/19.Thu

雛人形(39W5D)

まだまだグリヲは出てくる気配なし。
お腹が張る回数は増えたけど。。。
ん~。

義母は料理が好きなので案外二人でいろいろ準備してやっている。
野菜なんかをいろいろ送ってくれたので、食事は盛りだくさん。
いつもは3品程度と決めているので旦那様もさぞかし満足なことだろう。

義母は手作りが大好き。
今回も組みひも?の道具を持ってきていたので、空き時間は私は例のベビードレスを編み、義母は組みひもをやって手芸教室になっている。
まぁそれもいいよね。

グリヲが産まれるか産まれないかでひな祭りなので、今年は簡単なちりめんの吊り雛を作ろうと思いキットを買っていた。
が、義母が作ってきてくれていた。

これ↓

Image085.jpg

。。。もう、作る気ないよね(笑)
ここまでのものがあったら。
これも簡単なやつなんだけど(ほんとの雛人形は来年以降ってことで)十分。
なんかテンション落ちてキットはそのまま残りそう(^^;

まぁ、でもやることが減っていいかな。
とにかくベビードレスがノルマ!



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

