--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/20.Fri

まだ?(39W6D)

昨晩、就寝してからお腹がなんだか痛くてぜんぜん眠れなく、3時くらいまでごろごろ。
いよいよ来たかな?とかも思ったけど結局その後、眠れて陣痛ではなかった。
ん~陣痛ってどんなものを言うんだろう?
わからん。

というわけでグリヲはまだ出てこない。
はやくでてこーい。

今日は駅前までの道を教えるのにランチをしにいった。
ほんとうはホテルランチとか思ったけど雨も降ってたので駅ビルのレストラン街のお店でうどんを。
ん~讃岐は丸亀製麺のほうがおいしいなぁ。
義母が来てから昼過ぎ~夕方まで昼寝をしてしまう。ふたりで。
気がついたら外は真っ暗。

まぁのんびり出来るのは今だけだろうし、いいっか。

グリヲはグリグリ動いている。
お腹が張る回数は増えた。というか、張っても横になったり大事にせず、無視するようにした。
(刺激を与えるため)
なんだか張り方というか痛い感じが変わってきた気がする。
なんか刺さるようなツーンとする痛みが走るように。
それがいいのか悪いのかはよくわからないけど。
生理痛っぽい、とは違うかな。

いよいよ明日は予定日。
週末出てきてくれたらいい子なんだけどなぁ。
来週になっちゃうかな?

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(2)
Comment
こんにちは、りってぃです。
やっぱり初産は長引くのかもね。
ここまできたら気長にあせらず行くしかないね。
のんびりゆっくりグリヲちゃんペースでがんばって。
りってぃさん>
子宮口が固いって。
どきどき通り越してなんだかペースがうまくつかめないです(^^;
もーいつ出てくるんだろう。

管理者のみに表示

