--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/21.Sat

予定日(40W0D)

今日が予定日。
夕飯近くに周期的に結構お腹が張ったけど、まだ産まれなそう、、、
お腹の痛み方が刺すような感じに変わってきたとは言え(それが陣痛に繋がるかはわからない)、おしるしだってないし、オリモノも増えた感じもあまりしない。こりゃまだまだかなあ?
みんながまだか?と言ってくる。そりゃそうだ。予定は未定とよく言ったもんだ。
ちょっと気になるのは痔。便秘で頑張りすぎたため、少し切れてて痛い。痔のほうがお腹の痛みより気になる。あ~絶対分娩でいきんだら痔の悪化確定だな(涙)

今日はだらだら。
私は編物、義母はお雛様の飾りの台を折り紙で作り、旦那さまはDS。
そして、やっと昨晩、ベビードレス完成!もういつでてきてもよいのに、ねぇ、グリヲさん。
やることもなくて気晴らしに入院中に仕上げようと思っていたニットベストの続きを作る。これも出来上がってしまいそうだ。
明日は兆候くらいはあるといいな。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(4)
Comment
悪化した口です。。。
何かあれば、相談にのれるかと(笑)
出産時にできたのが産科で出た薬で悪化して、
現在専門の病院で治療中です(T_T)

ドレス出来上がったんだ~☆すごい!!
よかったら見せて下さい♪♪

入院中は何かとバタバタ&わが子に釘付けでのんびりできないから、
今のうちにやっちゃった方がいいかもですよ。
お久しぶりです。
陰ながら応援させていただいておりました。
いよいよですね。

ドキドキするでしょうけど、
どん!と構えて、ご対面のときを待ってくださいね。

強くてきつーい陣痛は、
赤ちゃんが生まれようとしている証拠なんですって。
「くぅ~!!!いってー!!」という時は、
「よ~し、いいぞ~、いい陣痛がきたぞ~」と思うようにしてました。
って、そんな余裕はほとんどないんですけどね(笑


母子ともに無事出産を終えられますように。
心よりお祈りしています。
巻さん>
痔トモですね(笑)
出産でなる人はたくさんいると聞くし、私ももともとよくなりがちだったので、お産時は覚悟してたんだけどその前になるとは・・・(ノ_-。)
いぼ痔っぽくなっちゃった。
薬買って塗ったら痛みはだいぶ楽になったんだけど、刺激したらまたすぐに悪化しそう。
これが治るまでグリヲは待っているのか!?

ベビードレス、あとでUPしまーす。

やることは探せばあるけどなんだか気持ちが落ち着かなくってやる気が・・・
パンダさん>
あ~こんにちはー!
待ちくたびれてドキドキ通り越してしまいました(^^;
ほんっと、痛みが来なさ過ぎて困ってるので痛みがこんなにうれしいってこと人生でないですよね。
赤ちゃんががんばって産道を開けてくれるから・・・といわれたのですが、ずいぶんと怠けてるのか?!親に似たのか!?って感じです。

まぁ待つしかないのでなんとか(^^;

管理者のみに表示

