--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/24.Tue

本日も音沙汰なし(40W3D)

本日も音沙汰なし。
いつ来てもいいように毎晩お風呂に入るのも飽きた感じ。
義母も暇をもてあましてる。
申し訳ないなと思いつつも。。。

痔は相変わらずで、やっぱり便も固く、うさぎの○みたいなのしかでないので、またいきんでしまい、悪化する。いきまないと出ないし・・・

腱鞘炎も相変わらず。
うぅ、、、早くなんとかしたいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(4)
Comment
こんにちは、りってぃです。
便秘&痔は辛いよね。
私は排卵誘発剤飲んでる時なって以来こりているので
毎日快便の為に色々試したよ。
その結果便秘には「石焼き芋」「Bio]「プルーン」の
3点セットがお勧めよー(๑→ܫ←๑)

便通つらそうですね
私は、鉄剤等、処方されなくなったんですが
そのせいか数日コロコロ状態でした
おまけに腰痛になってていきむのがつらい
これで産めるのか不安です。。。

野菜煮、りんご、プルーン、きなこ、サツマイモ、かぼちゃが個人的には、利くみたい
野菜の煮汁でおからも^^;

粗食状態だなぁ。。。

グリヲさん居心地いいみたいですね
おなかにいる以上いつかは出て来るんですよね
だんだんせまってきてるのは、確かだもんなぁ
未知の世界だよなぁ

その時は、母子共に安産おいのりしてますね^^
りってぃさん>
これだけ出ない!ってのははじめでです~
排卵誘発剤でも便秘になるんだ。
いつもモリモリ食べるので、食べ物で出る、というのがあまりなくって。
プルーン食べ過ぎてみようかな(^^;
akaさん>
うー腰痛もきてますか。
つらいですよね~
たしかに。粗食してるのが一番体にいいんでしょうねぇ。

ほんと。いづれは終わりがあるんだろうし、迫ってきてるのはわかってるんだけど・・・
強制的にだされれるのもちょっとかわいそうだったりも。

安産祈願ありがとうございます~

管理者のみに表示

