--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/25.Wed

待ちくたびれた(40W4D)

今日も相変わらず・・・
だったけど、夜ご飯を食べてるときから結構痛んできた。
夜中3時くらいまで眠れず、危ういと思って、月末の請求書を作ってメール送信。

来るか?と思いきや、朝方には眠れてしまい、結局ぬか喜びに。
前駆陣痛かというと今までにあった痛みと同じだし、どうなんだろう。
わからない~、といっている間に出産なんて終わってしまうんだろうけど。

グリヲのために買ったおしりふき。
結局自分が一番先に使う羽目に。(痔の治療用)
あぁなんだかなさけない。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

